オープンキャンパス申し込む | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちはかに座cotoriです

ユニバの疲れは
3日目がMAXでした
お歳~(*≧з≦)w
筋肉痛、ダルおも、
頭痛、喉が痛かった

今日の労働は
問題なくこなせたので
もう大丈夫ですスター
回復しました(*´꒳`*)

今年はよく遊んだので
後半はゆっくり
過ごしましょう
たぶんデレデレ


ガーベラ美容専門学校オープンキャンパス



だれが?

あたしー(*´・з・)気づき


学校に問い合わせをすると

この年齢ですが

welcomeの対応で

(保護者と間違えてない?笑っ)


「通信課程の授業の様子を

ご覧になりませんか?」


と、ご提案いただき

8月下旬に学校見学を

申し込みましたチューリップ


3年制の通信課程を

考えています上差し


5月の限定記事で

人生の先輩方や

同世代のみなさまに

意見をいただきました

ありがとうございます星


未だ悩み中なのですが

実際学校を見たり

お話しを伺うことで

ある程度方向が

決まるんじゃないかと

思っています(*^-^*)


進路が決まったら
またご報告させて下さいイエローハート


学生気分だわ(人´ з`*)♪



ガーベラ何かないか。何かを探す。



現在、整形外科で

受付をしていますウインク


リハビリを

受けている病院で

タイミングよく

声をかけてもらい

職員さんであり

患者さんですスター





事務不安~悲しい

PCできない~悲しい

言うてたあたしも


2年を経過して未だ

ややこしいですがw

少し慣れてきたようで

考える余力も

できたのでしょうか


ちょっと

保育士したいな

と思うときありますデレデレ


タイミーを覗いたら

指定日の3時間だけ

アルバイト保育士さん

募集しています


「3時間ならできるかもひらめき


って思うけど

よくよく考えると


0、1歳時クラスなら

抱っこして立ち上がるとか

床での遊びが中心になる

あたしには難しい


外遊び、水遊び、散歩

紫外線は避けられない


命を預かるのに

走れない、ダイブできない

危険を防げない


あかん。無責任すぎる

この体では

やっぱできない

すごく寂し~い

気持ちになります悲しい



まぁ、そんな事を

想像するように

なったのも


◯術後の脚がしっかりしてきた

◯病気が落ち着いている


わたしは今

動きたくて

ウズウズしてるんだな

と思っています(*^^*)



わたしの体でも

何かできることは

ないのかなー知らんぷり


できるなら

体を動かしたいバレエ

室内でできること

そんな何かを探し

夫氏とも相談し

美容のことも

視野に入ってきた

という訳です星



ガーベラいつも励みにさせて頂いてます



まだね、はっきりとした

方向が定まっていませんが


オープンキャンパス

という1歩を

踏み出したよ~気づき

というご報告でしたニコニコ


みなさんのブログを

拝見していると


慣れない仕事を

頑張っていたり

資格取得のため

勉強を頑張っていたり

手術を乗り越えたり

リハビリに励んだり

治療に耐えたり

目には見えないけれど

心の葛藤と

向き合っていたり


もう、ほんと

心打たれてますお願い


わたしにできること

何かあればいいな

見つけたいな

と思ってます(*´∇`)ノ



今日は長くなりました

まとまりのない

内容でしたが

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート



みなさん来週も

どうかお元気で

痛み苦しみ少しでも

緩和されますように



人工股関節




SLE☆両脚人工股関節

元保育士のcotoriです

[大腿骨頭壊死症/関節リウマチ]

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

ガーベラうさぎガーベラ