夏の甲子園&整形外科 | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんばんはスター
高校野球ファン
cotoriです(人´ з`*)♪

今年も熱い夏が
始まります野球

2024夏の甲子園星
代表49校
決まりましたデレデレ

それでは
みなさんと一緒に
見ていきましょー拍手
なんでよ(((*≧艸≦)ププッ



星北海道・東北地方




星関東地方




星中部・近畿地方




星中国・四国・九州地方




2023夏の優勝校
神奈川の慶応高校さん
準優勝校
宮城の仙台育英さん

どちらも惜しくも
地方大会で敗れて
しまいました泣くうさぎ

毎年涙涙の
ドラマがあります悲しい拍手

あたし関西人なので
やはり近畿勢を
応援しがちですが
石川の星稜高校さんが
好きですイエローハート

出てないぃ不安ガーン
石川大会決勝戦で
負けてしまった泣くうさぎ


今年は初出場5校キラキラ
まいどお馴染みの
強豪校さんから
聞き慣れない
学校名もありで
しっかりリサーチして
全試合に挑みたいと
思いますウインク

輝け!高校球児たち!!

お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ


サムネイル

整形外科受診チューリップ



半年に1度

お久しぶりの

医大整形外科ですグリーンハート


両脚が人工股関節になり

右脚→3年半

左脚→2年半

ってところです(*´꒳`*)花


検診日に限って

なぜかいっつも
調子いいんですよね
痛いところもないうさぎ

ちょいちょい
膝の痛みがあったり
太ももの付け根が
痛くなったり
ひどい筋肉痛も
あるのになー(*´・з・)


ほんとお利口さんな
脚たちだわスター


こうなると

異常なし

問題なしで

2分で診療が終わるニヒヒ


そんなもんかな~と
思いながらも
もっと深く先生と
お話ししたいです知らんぷり
みなさん何を
話してるのかなイエローハート

次回はまた半年後。
次こそは
何かネタを持って
会いにいきます(*´∇`)ノ



サムネイル

​7月を振り返りますイエローハート


健康診断が終了し

ご存知の通り

爆食1ヵ月でしたもぐもぐ















ダイエットとは程遠い
食生活でしたねw

7月の体重報告
しておきます滝汗


先月より
➕0.2キロでした気づき

あら?
食べ過ぎたわりに
増えてない
夏だから?

お盆過ぎたら
またダイエット
一生懸命がんばります指差し

あと2㎏、されど2㎏
2㎏が遠すぎる

ダイエッターのみなさん
8月もがんばりましょウインク


今日も最後まで
お読み頂き
ありがとうございました星


みなさま来月も
どうかお元気で
痛み苦しみ少しでも
緩和されますように



SLE☆両脚人工股関節

元保育士のcotoriです

[大腿骨頭壊死症/関節リウマチ]

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

ガーベラうさぎガーベラ



人工股関節