USJ☆2024夏ユニバ(後編) | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


おはようございますスター
クタクタcotoriです

前記事に続き
夏ユニバの様子を
お届けさせて下さいねウインク



【14:10】ガーベラ鬼滅の刃XRライド


120分待ち






鬼滅の世界観が
素晴らしかったキラキラ
中は撮影できませんが
みどころいっぱいグリーンハートピンクハート

初めてのVRを体験
面白い~(*≧з≦)思てたら

乗り物自体が
ジェットコースターなので
急降下にGも半端なく
感情が忙しすぎたw

案の定、酔うチーン

でも、待ち時間120分の
価値ありです星




宇随さん推しの夫氏が
また欲しそぉ~に
眺めています笑




shopもグッズも
全てがかわいいグリーンハートピンクハート

クルーの方の
コスチュームも
刀鍛冶の世界観
まんまラブ

暑いので
涼しいshopの方へ
移動すると

鋼塚さんが。。。
あのシーン!!
リアル過ぎて
隅々見てしまいました星




顔が見えないな~凝視
と思っていたら
「外に出たら見えますよニコニコ
とクルーさんに
教えていただきブルーハート

早速外から覗いてみるとひらめき




見えたーブルーハート
ホタルの顔~(*≧∀≦*)
shopですらこの楽しさよw






茶々丸のペンケース 2600yen 

誰か買うてくれへんかな
円高が憎いニヒヒ

お1人3個まで
購入可能でしたイエローハート




今回のお目当てはコチラ上差し
キーチェーン 1000yen 

これもお一人3個まで
購入可能でした

全種類欲しいグリーンハートピンクハート
鉄珍さま狙いです

ヒロアカ同様
中身が見えないから
感覚を研ぎ澄まし
重さを見極める

2個購入ですイエローハート


開封の儀




炭ちゃんグリーンハート
猪子ブルーハート
このクオリティーキラキラ

こうなると善子ちゃんも
欲しくなるよねw

このキーチェーンの
ラインナップは
全部当たりだから
また秋冬あたりに行って
買い足します星
売り切れませんよーに






かわいいグリーンハートピンクハート

ひょうたん

ポップコーンバケツ 5500yen 


どのフードカートも

暑さの関係かな

長蛇の列には

なっていませんでした星



さぁ、お土産見ながら

そろそろ帰ろうかなバレエ





通りすがりに撮影上差し

今クロミちゃんが

大人気みたいですねピンクハート





これは欲しい~ハートイエローハート   各4200yen 


Back to the future気づき

オーロラカッコいいね

欲しいもの全部買ったら

わが家崩壊します真顔



しかし出会ってしまったイエローハートハート


ユニバ来る度に

まいど探してたやつひらめき

やっと見つけた星うれしー!!





ウッディ&ウィニーの
キーチェーン 2700yen 


このレトロ感ハートイエローハート

次回インパ時付けていきます気づき



【15:00】ガーベラさよならUSJ 


滞在時間は5時間30分


もう無理(*≧з≦)

干からびる


ご覧の通りパーク1周

出来ませんでした

入り口からまっすぐと、

ちょっと横に歩いただけw


バースデーシールも
よれよれ(((*≧艸≦)ププッ




ほんと地獄のような暑さで
体調悪化も仕方ないと
思いながら行ったUSJ 星


心底楽しんだし

歳を重ねると

おめでとうって

人から言われることも

私はほとんどないから

嬉しかったです

感動いっぱいの1日をありがとう

ありがとうUSJの皆さん


連れてきてくれた

夫氏にも感謝です

暑いなか、重い荷物を

持ってくれました

ありがたやーありがたやー

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



そして皆さんも前編、後編と

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました星

ぜひね、美味しい楽しい関西に
遊びに来て下さいね(*´∇`)ノ