USJ☆2024夏ユニバ(前編) | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


ただいま帰りましたスター
cotori です(*^O^*)

最高気温36度
もはや
体温のユニバひまわり

2024/07/22(月)
色んな意味で
凄かった(*>∀<*)星
今日は夏のusjの様子を
シェアさせて下さいねイルカ




雲いっこない。。。

更年期スイッチが発動し
滝のような汗が笑い泣き
すぐにアクエリ1本
飲み干しました(((*≧艸≦)ププッ


【9:30】ガーベラパークイン


8:00openでしたが
混雑を避けたくて
ゆっくり入場しましたウインク

荷物検査あり
ペットボトルの数を
確認していました(*^-^*)
ちなみに4本持ち込みブルーハート




かわいいねイエローハートハート

混み具合ですが
やはり学生さんや
ファミリー、外国の方が
たくさんだなって感じで

みんな影を求め歩くので
日傘が当たりそうに
なりましたが
まぁまぁスイスイ
進むことができましたウインク




shopの装飾が
鬼滅の刃にっキラキラ
たまりませんグリーンハート




色々見たいところですが
まずはレストランの
予約を取りに
向かいましたラブ肉肉ハート




お店の前にQRコードの
ボードが置かれているので
スマホで読み取り
予約時間を決定しOK星

これで確実食べられます上差し


【10:45】ガーベラヒロアカ4-D


20分待ち








来月8月14日に終了になる
ヒロアカ4D気づき
今日の目的達成です星

終了間近で
お土産も残り少なくて
お菓子類はもう
全て売り切れていました悲しい






キーチェーン 950yen 
1つ購入しましたイエローハート
エンデバー狙いでしたが
果たして。。。




ヒーローチップスw

中身が見えないって
面白いねぇ(人´ з`*)♪




夫氏はヴィランTシャツを
欲しそぉ~に
眺めていました笑 




Tシャツ 4500yen 
死柄木弔の手がいっぱいイエローハート


【11:35】ガーベラコナン4Dライブショー


40分待ち








内容は何も知らず
前から3列目
舞台に向かって右側に
座ってみたら

園子や蘭ねえちゃんが
間近に見えて
本当に楽しかったハート

キッドさまが好きなら
通路を挟んだ
1番前列がおすすめですデレデレ


【13:00】ガーベラパークサイドグリル



ランチはあたしの

誕生日の祝いを兼ねて

レストランにしましたスター





レストランへ入ってすぐ
席につく前に
「暑かったですねー」と
お水持ってきてくれましたチューリップ

ありがたかった~(*^-^*)




オーダーは昨日から
決めていたキラキラ

きたきたきたきたハート




アンガス牛と阿房鳥の
グリルプレート
ガーリックライス添え 3500yen

シールのプレゼントも
すごく嬉しかったお願い






メッセージまで
書いてくれてさキラキラ
おめでとうおめでとう
言うてくれてねデレデレ
なんて幸せな時間ハート

ぽっと心が
あたたまりました(*´ω`*)

満腹で、次は
鬼滅へ向かいますグリーンハートピンクハート
が、後編に続きます~(*≧з≦)


今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました星