ユニバ☆明日行くつもり | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちはひまわりあっつい
汗だくcotori です

危険な暑さレベルです
家中掃除したら
顔が真っ赤になったタコ
クーラー関係なしや

みなさま体調に
お気をつけ下さいね
オマエモナ(((*≧艸≦)


かに座この炎天下、ほんま行くのか?



明日のユニバ予報は

晴れの36度です


ユニバ行こうとしている

アフォ夫婦です宇宙人くんUMAくん


わが家2連休でして

ヒロアカのアトラクション

終了間近ってことでサングラス



6月にパーク行くつもが
目が回っちゃったので
リベンジしたい思いです

ついでにあたし
そろそろ誕生日なので
豪華に食べたいです



ターミネーターが終了し
コナンになりましたスター
未体験なので
これも楽しみの1つ!
レギュラーアトラクションです




あとは、鬼滅の刃グリーンハート
今日は先ほど確認したら
180分待ちでした
長い真顔
乗れたらいいな程度です
お土産は楽しみ目がハート




刀鍛冶の里編ですが
オリジナルストーリー
みたいですね気づき
こちらは来年1月5日まで
継続されますウインク

このようなプランですが
暑くて思い通りに
動けないと思うのでアセアセ
ヒロアカ&肉
達成できたら良しとします星

そしてユニバーサルシティで
甲賀流とやまちゃんの
たこ焼きを食べるよだれ
そんなお楽しみも考え中ハート


かに座何持ってく?夏ユニバ!


暑さ対策しないと

倒れるねおばけくん


現在準備しているところで

途中経過ですイルカ







昼のパレードを見るか
わからないけど
水水水で濡れるらしくて宇宙人くん
これから着替えを
一応準備しようかと。。。

お泊まりぐらいの
荷物にならへん?
もはやパッキングやん
あたしが心配性だからか

パークのコインロッカーに
詰め込むしかない
小銭たくさん用意しなくちゃチーン

ってか何着ていこ凝視
また悩むやーん。

行く前から疲れるわw
いやいや
このわちゃわちゃ時間が
楽しいハズ上差し


さぁ明日はどうなるんや?
また次回パークの様子を
お伝えさせてくださいねスター

今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました(*^-^*)


来週もみなさん
どうかお元気で
熱中症お気をつけ下さいね

痛み苦しみ少しでも
緩和されますように