めちゃくちゃタイトなスケジュールですが

広島カープの応援に

弾丸スケジュールで行ってまいりました🥰💕


大瀬良 大地

ノーヒットノーラン

素晴らしかった‼️❤️


泣けました💦😭


あんなにマツダスタジアム全部がひとつになって

大瀬良を応援して

一緒に祈って


私は感動して、達成前から泣きました💦😭










穏やかな優しいまま

エースになった人


頑張れーっていいながら

自分も応援してるって感じました💕🥰


大好きな広島カープ🥰‼️

本当にありがと❤️


木村至信BANDの

次のライブは伊勢佐木長者町のフライデー

6/16の日曜日です❤️

19時と20時からの2ステージ


皆様お待ちしております🍀

ノーヒットノーランみたいに??

頑張って、生き様をお見せいたします🙇‍♀️