最近、ちと暴飲暴食が過ぎてるし
夜中までレコーディング準備があったり
眠れなくて
ふと甘い飲み物が欲しくなるのです💦
先日、いちご🍓大好きな私がいただいた
いちごミルクのもと
でもいちごミルクは夜中にやばいので
炭酸で割ってみました🍀🥰
あらま、そんなに
氷をいれて
めちゃくちゃ美味しいし、カロリー抑えめ🍀
「あれダメこれダメ」より
「こうしたらマシ」を拾っていきたい!
そんな感じです🍀
新しい動画がインスタ、YouTubeにアップされました!
是非拡散、コメント、よろしくお願い申し上げます🙇
ご声援で、生きられてます、マジで。
ありがとうございます💕🍀













