プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100403_1825~01.jpg



昨日は帝拳ジムのイケメン日本ランカー


石本康 さんとスパーリング

(7月20日に試合が決まってます)

合計6Rやりました~


出だしは良かったのですが、


ラウンドが進むに連れて石本さんのプレッシャーが強くなります。


細かいパンチからの連打と接近してからの打ち分けが絶妙です。


最終ラウンドは大分やられましたあせる

強かったです~


石本さんは前の試合で日本ランカーに勝ち日本ランキングに入りました。

(現在日本ランキング 11位)



その時もスパーリングをやっていましたが、



ランカーになる前と今を比べると明らかに強くなっています。



日本ランカーになってから更に強くなりました!


ボクサーには出世試合というものがあります。



強い選手に勝ったり、何らかのタイトルを取る事で格段にレベルが上がります。



(ドラクエでいうと、メタルキングを倒してレベルが5ぐらい上がる感じ…)


帝拳ジムの東洋チャンピオン

松田直樹 さんも、海外で前世界チャンピオンを破り、そこから日本、東洋チャンピオンに登り詰めました。



今度の試合が自分の出世試合となるのか…


石本さん&松田さんみたいに出世試合にしたいですね!


次の試合に全力を尽くします!