1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 23:30:58

小田原キャンプ後編

テーマ:ブログ
まず最初に明日更新します!とか言わなんだら良かった…もう眠い(笑)


あっ!?みんなポケモンゴーやってんの?


歩きながらやってる人が事故を起こす可能性があるからとニュースにも出てますね


{0370ADDD-C9B2-4CEB-93E5-E8C02D35213B}


ミーハーな堀池は早速やってました(笑)


彼とは普段も一緒に走りますが


このキャンプでは出だしから飛ばす飛ばす!


{80AE427B-B8A6-45E7-9264-BE797BF13B53}


ついでに熱々のスープまで飛ばしてきやがって(笑)


火傷ですよ火傷(笑)


{93FB96D8-C89D-413C-8E38-BCBC75A09FE7}


おかげでスパーもより熱が入りましたグー


{90D0BC3C-67AC-4E10-987B-0426C45E86F7}


ボクシングはリングの上では間違いなく一人ですが


{CAA2053B-5AB3-4FA3-9746-C4C6C90AC166}


そこに行き着くまでに色んな人のサポートがあるからこそ


{C7BADCC2-1F66-4FAD-B101-F98C341EAF21}


辛いトレーニングを乗り越えれます


{57F11F77-1ECA-4C14-863C-E94A04528ECF}


拳で語り合った仲間にしかわからないことがある


{1F2E8F99-7C81-44F4-9A67-7C6D5E9A5567}


「ambio」の皆さん一週間ほんとにありがとうございました!


絶対また行く!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
いしもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 19:33:06

小田原キャンプ 前編

テーマ:ブログ
{F284973D-350C-4427-8BE5-848A0D912DED}




5時半からゴルフ場でのロードワーク


{2AFA9FAE-F5B6-4E45-B8BA-EBE9D15ACB33}


この傾斜ショック!


{0909E622-7C0B-41C1-B42C-BAFB1DA3E72C}


ボクサーは皆朝自分の家の近所を走ってその後仕事に行っています


この環境に感謝です


{6BDE45A5-5807-4110-A0B1-5188C73AB9A2}


あれ?


ボス(松田会長)?


{89F34215-504B-4810-A4B3-4EE90A0F0218}


カートに乗ってるやん(笑)!?


一緒に走る言うたのに(笑)


{2D8D7032-3B24-448A-80DE-24E786C68E11}


ほんとにしごかれましたガーン


{0BD62F05-092C-4646-A26F-FBB812C7237F}


あもぅないよ(笑)


{3428ECE2-B2D9-496D-86B9-5B70F66B0488}


走った後のバッフェ(ブッフェ)が最高でした♪



{AAFA20A7-FF20-4219-939D-9C33159EBBD1}


スイカを取っている写真を堀池に隠し撮りされていた(笑)


{5C006951-6AD2-4EF8-9C0C-8CD0A7628727}


何回行っても飽きん!!!


これもボスのおかげです


雨の日は室内のトレッドミルでインターバル走


{691B69CB-74B7-497D-A196-0BC7699CA7D4}


正直これが一番ヤバかった


色々走り方も教えてもらって勉強になりましたひらめき電球


{ED45A5DC-99EA-425B-982B-CFE2FC818E86}


サイクリング場でもインターバル走


{B1ACDCB3-0EDB-4FFA-9490-6DD0061762B7}


…この後二人とも吐きそうに(笑)


夕方からはボスの城「ambio」でジムワーク


{E42C1B6F-BC13-40A0-9DE5-5975388FD591}




…と今日はここまでにしよう


さっきまで寝とって休みなのに実はまだ何もしてないんだ(笑)


小田原キャンプ後編は明日更新します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
いしもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-17 18:27:38

強い男

テーマ:ブログ
{69539D9B-155C-4CA3-9319-F41C2798BA8B}




9/16に大阪で3階級制覇に挑む長谷川穂積さん


{23F88A23-1A4D-46EB-A851-43F49622F62B}


強い男は腰が低い


わたしの統計学ではね(笑)


因みに強い男というのはボクシングのことだけで言っているのではありません


9/16はみんなで長谷川穂積を応援しましょう


香川にいる大切な友人の作品から一つ…


{2791FC44-C0C5-4D5A-83EF-71B7F391E5EE}


自分に合った道


自分に合った人


色々考えさせられますねひらめき電球


もう一つ違う人のいこか…


{BBD5644E-9521-4CD1-9B3D-FE0E22DBF733}


キャンドル ジュン。


・・・


なんか前の作品がフリみたいになってしまいましたがシラー


しかもよう知らん人の言葉やから全然入ってこん(笑)


そうそう!先日高松の餃子屋に浪速のヒットマンが現れたそうですグラサン


{8C514728-8E4C-42C0-871F-E7191E393D4A}


香川県高松市出身城内中学校卒の格闘家 前田吉朗


見た目はちょっと怖いけど心は優しいヤツなんです


{132D4FED-CDAE-41A0-B32A-CFCFD770BC58}


でも見た目は怖い(笑)


こいつも間違いなく強い男


パンクラス、DEEPに続き修斗でベルトを獲れば三冠達成です星


長谷川さんは一つ年上で吉朗は同い年


この世代の人達の頑張りを見るとほんとに勇気をもらいます


朝練後のワンショット☆


{F159DA2B-539D-4DF5-949A-1D11C4E962A4}


右側は波田大和選手


デビュー戦から新聞にも載ってました


それは彼の叔父さんが旭道山だから


もっとわかりやすく言うと…


バックが旭道山!

ヤバない(笑)!?

…となにかにつけて言われると思うので


俺も会う度に言うけどシラー


旭道山をもう一度輝かせるぐらいになって欲しいですねグー


{9A575C0C-F9B7-4F34-A485-1B2228BC7ABD}


夏に向けて「duple」でイメチェン♪


わっしー!いつもカットありがとう!


元気出していこうぜ!




さあ最後はコメントの返事…


まずはコメントありがとうございます!


アバロス戦のあれですね


嫌やけどもう一回見ましたよ(笑)


あれは向こうがプイと先にコーナーに戻ろうとしたので合わせなかっただけかと…。


面白くない答えですいません


負けた試合のことを今更カッコつけても惨めです(笑)


こんな感じで何か質問があればコメント欄にいつでもどうぞ♪


嫌な感じの質問は無視します(笑)


では来週も更新しますパー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
いしもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み