・第40代OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン
・第55代日本フェザー級チャンピオン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 17:34:44

今週も頑張っていこー

テーマ:ブログ
一昨日の日曜日、アンビオ一周年記念として







帝拳ジムから慎介が来てくれて







その前の日の土曜日






帝拳ジムのホームページで慎介の記事があり











明日の日曜日は松田直樹先輩のジムが開いて1周年ということで小田原まで行ってきます、何かイベントみたいなことが有るのかは聞いていませんけどね。」『チャンピオンと松田直樹会長のスパーリングが見たいなぁ、イベントとして盛り上がると思うし来た人も喜ぶと思うんだけど。』

「自分もオファーしたんですけど、" ムキになるからイヤだ。" と断られまして(笑)。明日はちょっと顔出して来ます。」と笑顔でジムをあとにしています。後から続く後輩はチャンピオンの背中を見て日々精進を重ね、チャンピオンもまた良い刺激とし練習に励む、こうした日々の繰り返しが貴重な経験に変わります。






本当、素晴らしいチャンピオンになってくれたと思います




{9C910AB3-B972-4F6F-AD2A-88B4297E8324}


俺、このベルト死ぬほど欲しかったんだよなぁ…(笑)






たくさんの方々に支えられ今の自分があると思っています







これからも感謝の心を忘れず   色々な人に恩返ししていきます








大切なのは自分が望んだように生きること。

そして、それを続けること。

お金があっても不幸な人生をおくるより、

ずっと満足できるはず。






ミモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-22 19:06:09

一周年

テーマ:ブログ
ambioもオープンしてから一年が経ちました







オープン記念として帝拳ジムから慎介(山中)が来てくれました







一年前のオープンの時も慎介は駆けつけてくれました







会員さんも皆喜んでくれました





{6E642A48-8BD4-457E-B13F-BD41FE42662B}



慎介ありがとう!



{D46498DB-B1E2-4390-B19D-F7B0D5CE3128}


ミモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-15 19:05:13

合宿

テーマ:ブログ
先週の日曜日から今日まで一週間






長谷川君&清木場俊ちゃんの二人が小田原のアンビオへトレーニングキャンプに来てくれました






朝は4時に起きてゴルフ場へロードワーク






夕方から徹底的に鍛えまくるスタミナ強化練習






俺が日本チャンピオンの時にこなしていたトレーニングメニュー






二人とも本当に頑張ってやりあげていた






身体をボロボロになるまで練習して、日に日に口数も減っていたけど(笑)






命をかけてやっているんだなと      






本当に尊敬出来る二人です






二人の頑張っている姿を見て俺も何故かメニュー参加(笑)






今もまだ筋肉痛です…






さて今日でキャンプも無事に終え






明日からは4時に起きなくても大丈夫(笑)






普通に嬉しい(笑)






さー俺も頑張っていこー













{11C19946-AE64-45FF-BA41-E0FEF33086F1}

{CA131EC1-4A5B-4674-8574-583DF2526C24}

{F3F929DC-57B5-4C43-9586-F0AEB52B72B7}

{1C3CABE0-DAA8-4798-84E2-76E8785012FB}

{5279F034-9628-4507-B9AD-ECA317F191E9}

{07B04074-AC99-4D60-A587-2CC0C46E31C3}

{512A97BC-511E-48EA-AFDF-7AF9ECC89660}

{28A93E53-CA6C-4A6A-A2D8-2401CE993928}

{806CED15-6E9C-4A17-8E5E-37A6706F0137}

{E58EF84E-968C-4EDD-AA52-504B62AF1723}

{E15F5420-9E5E-4903-838A-E34848646FE5}


ミモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み