昨日は、



祝勝会&交流会



やってきました~





途中帝拳のイケメンコンビの、




亀海さん&石本さんを交えての、



トーク&質問コーナーも盛り込み大盛況でした。

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100429_1940~02.jpg

皆さんに




ボクシングの魅力を知ってもらう



そして、



ボクサーを身近に感じてもらいたかったので、




楽しんでもらえたみたいで自分もホッとしています。




そして駆けつけてくれた、チーム帝拳の皆さんありがとうございました!




サプライズでお花をプレゼントしてくれた、


【松田直樹様】





感動しました汗


(女性だったら告白してます)

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100429_2129~01.jpg

予定があるのに駆けつけてくれた、



佐藤 幸治さん】


頼りがいがある兄貴的存在です。



試合を控えた



山中慎介さん


試合前にわざわざありがとうございます!



練習後にトークイベントに駆けつけてくれた、


【石本康隆さん】



イケメンボクサー登場にみんな喜んでましたよ!




最初から最後まで参加してくれた後輩思いの、



【亀海喜寛さん】



亀海さんの試合にみんな釘付けでしたね!




休みの日にお店を開けてくれた、




【店長の道端さん】



色々と無理を聞いて頂き、ありがとうございました!



そして、お休みの日に足を運んでくれた皆さん、


本当にどうもありがとうございました!



皆さんに勝利を祝ってもらえて本当に自分は幸せ者です汗



人に応援される事でまた頑張る事ができますね!



今後は応援団を結成して自分の試合を含めて、



みんなで試合応援しにいきましょうね~チョキ



さっそく今日も世界戦応援しに行ってきますよ!

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100429_2036~01.jpg