明日は後楽園で試合観戦!



ジムのボス的な存在の、



ナオキング【松田直樹さん】 の日本タイトル防衛戦!




松田さんはその昔、



小田原で有名なヤンキーだったみたいです。




地元では誰もが知っているという、不良界のカリスマ!




ボクサーとしても数々の伝説を達成されています。




今は大分落ちついてますが、たまに冗談にツッコミをいれると…





目が変わるので、要注意ですね。



相手はワタナベジムの梅津 選手!



元日本チャンピオンとあり、最強の挑戦者を決めるトーナメントを勝ち抜いてきた強豪です。



激闘になることは間違いないですね~



どんな試合になるか楽しみです。




明日は他にも、五十嵐 や山中慎介さん、石本さん リナレス弟のカルロスが出たりと、



盛りだくさんの内容です!




また実況中継するんでお楽しみに~☆



プロボクサー 木村悠 ボクシングブログ   ボクサー OR  サラリーマン !?