スポーツクラブ・2024.07.17 | 木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

㈱木村工務店(一級建築士事務所)は既に廃業となりしましたが、未だにブログだけは継続しています。
最近は、主に家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

 マシン トレーニング ジム

               令和 6年 7月17日(水)

 

 

場所 ・ アクトス知多店

     愛知県知多市新知東町1-10-1

                イトーヨーカドー知多店1階

 

 

去年、9月から10月の2か月の間に発熱(新型コロナでは無く)の為に、3回も入退院を繰り返してしまったベット生活の結果、体力が殆ど落ちてしまいました。

何とか体力を取り戻そうと思い、翌月の11月から アクトス知多店 へ通い始め現在に至っております。

 

 

フィトネスマシンとしては、14台のウォーキング兼ランニングマシンを始めとして9種類のマシンが設置して有ります。

私の場合は、約1時間程で一巡するようにしていますが、時には常駐のインストラクターの丁寧な指導を受けたりもしています。

 

 

 

もしも体力的に可能なら、私でも登れそうな近場の「日本百名山」から夏や秋の山を探し、新型コロナ禍発生以降から遠ざかっていた山歩に挑戦したいと思っています。