相変わらず優しいジャミラ坂本 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

60年の新人王、坂本あけみ、ぼくは勝手にジャミラと呼ばれていたし、あのままがんばっていたらジャミラ坂本にきっとなっただろうといつもジャミラ坂本と書いてしまうのですが。


プライベートのインスタのほうに、怪我のことでコメントくださったり、ほんとに気さくで優しいお姉さん、といった印象のジャミラ坂本。


以前コメントくださったので写真館やりましたが、今回はそのとき使わなかったジャミラ坂本を探してみました。










たぶん女将と練習してる余裕の人はジャミラ坂本ですよね?ということは同じピンクのスウェット、足組の腹筋してるのもジャミラ。


そして年末のパーティー、極悪に当たり前にとけこんでます。


しかし、、、ピンクのスウェットが物語るよにほんとうはかわいい優しい方なんでしょうね。

それこそベビーフェイスとして石黒と二代目ダイナマイトギャルズ的なタッグを組んでも面白かったかもですよね〜。


あの体力、うまくいかされたらほんとうに強い選手になれたんでしょうけれど、やっぱり優しい人は新人時代に精神的にまいってしまうんでしょうかね。


今回は久々にジャミラ坂本、坂本あけみ選手をとりあげてみました(^^)