ファイティングドールズ ジャパンのタッグチーム | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

今日はジャパン女子から。



プラムとキューティーのタッグチーム。

ジャパン女子ではタッグチーム名がついたペアってあんまり記憶にないんですけど、、、

唯一のペアだったんでしょうか。

ミスAとハレー斉藤のペアが団体の将来を背負って立つチームだとは思いましたが。

キューティーはかわいいから会社も売り出したかったんでしょうね。プラムはなんで選ばれたんですかね。

それより気になったのはコスチューム。かわいいキューティーがピンクを着るのかと思いきや黄色?オレンジ?

もしこのペアが全女にいたら、キューティーはピンク、プラムは水色か黄緑??

全女とこのころから対抗戦とか、せめて若手だけの交流でもあったなら、全日本タッグ戦線でハニーウイングス、天田&神谷、宍戸&木村あたりの同期たちと切磋琢磨して、テレビなどでもとりあげられてペアの知名度も、ジャパン女子の知名度もあがったかもですね。

それにしても戦う人形達というペア名、だれがかんがえたんでしょうね。

プラムが生きていたら、対抗戦でもこのペアがたくさん見れたのかもしれないですね。


関係ないですが、宇野&堀田vsA&ハレー、見たかった〜