95年 女子プロレス大賞 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1995年の女子プロレス大賞は!?




MVP 豊田真奈美

ベストシングルバウト 豊田真奈美vs北斗晶

ベストタッグバウト W井上vs豊田真奈美&長谷川咲恵

ベストタッグ賞 ダブル井上

殊勲賞 ダイナマイト関西

敢闘賞 渡辺智子

技能賞 下田美馬

新人賞 田村欣子

特別賞 堀田祐美子


昨年のドームの試合からこの人の時代はすぐくるだろうなと想ったけれど、ついに豊田のMVP!!

ベストバウトどったにも豊田ははいっていて、大活躍の1年でしたね。

タッグもダブル井上。62.63年組が中心になってきた年でしたね。個人的には京子&渡辺でもよかったかな?と思いましたが、WWWAタッグ、ベストタッグバウトもとったダブル井上にはとどかなかった感じでしょうか。

他団体からの受賞者が関西だけというのもすこしさびしいですが、また全女の中の戦いが中心になってきたということでしょうね。