(写真追加あり)ちょっと、行き詰まり(笑)赤城の水着に似てる!? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

行き詰まっているのは僕です。
毎日ブログを書いては、こんなのつまんないな、と消しての繰り返し。
なに書いたらいいかネタがないというか、家の一階でいまは寝起きをしており、女子プロレス資料が2階にしかないため、上がるのが苦痛で、、、ギブスが足の小指に干渉して血が出ているので。痛くていたくて(笑)

ということで内容が無い適当なブログですがあげてみます。

博多スターレーンっぽい会場でのノーテレビの試合ですね。








ミミ萩原&大森ゆかりvsデビル雅美&??
たぶん大森ゆかりの水着から判断するに81年後半の試合だと思われます。
これ、ナンシーと堀からベルトを奪ったときの水着なので。

で、それよりもミミの水着が赤城の水着に似てるな〜と思ったのです。

真っ白な水着のため、そんな何年も前の物を借りたりもらったりではないかとは思いますが、、、


似てるけどフリンジの位置が違いました(笑)

と、どうでもいいブログでした。