五紀がヒールのトップにたっていたら | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

デビルの秘蔵っ子と呼ばれていた山崎。


凶器を使うところはまったくみたことないんですけど、デビルから凶器の使用、こんなの使ったら?などの提案はなかったんでしょうかね。

もちろん写真のように首をしめたり、荒っぽいことはやってはいましたが。

彼女の持ち味のスピード感ある攻撃はやっぱりヒール向きではなかったのかな??

クラッシュが誕生したあたりからいつか飛鳥、長与、山崎の時代がくるといわれていたことを思い出しました。
その時は山崎はヒールのトップ、池下のような切れ味するどいヒールになってほしいと会社は願っていたのでしょうか。

山崎が中野、斉藤、石黒、岩本など極悪のメンバーを引き連れた五紀軍団だったのか、、、想像したことなかったけれど、見てみたかったかもですね。