ザ・技 ボストンクラブ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

技を決めてあげてみます!今日はこれ!ボストンクラブor逆片エビ。さぁ、懐かしい顔も見えますよ〜




























コンバット豊田が、新人がガチで仕掛けてきたボストンクラブが一番痛かったと語っていたことがありしたが、腰を落として思いっきりしめ上げられたら相当痛いんでしょうね。

個人的には北斗が豊田にかけてあまりに腰を落としすごてひっくり返っちゃった一発が強烈な印象でしたが。

みなさんも印象に残ってるボストンクラブはありましたか?

サソリは排除したつもりがブル様、サソリ?(笑)