リング解体の一枚 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1983年の新春、岩槻大会のリングの解体の一枚のようですが、、、




立野?飛鳥?しかわかりませんでした。


1983年に飛鳥がまだリングの解体を手伝っていたなんて、、、


松本、ユウ、長与、立野、山崎、小松原あたりがやっていた時期だと思いますが、人も足りなかったりで、飛鳥も手伝っていたのでしょうか。

高階も辞めてしまってたしかに人が減っちゃってますからね。


でも左の方とかまったくわからない一枚でした。