1983年1月4日後楽園 堀&大森組 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

当初WWWA世界タッグに挑戦予定だった堀と大森、スーパーパワーコンビと呼ばれていたこの頃。

急にメインから外れて、レイラニカイとペニーミッチェルとの3本勝負に。


ダイナマイトのふたりはTvで組むのはこの日が2回目なので、試運転的でこれでもよかったのかもですが。

ファンとしては、はぁ?なカード変更にびっくりしました。





元祖ピーターパンのような大森のコスチュームに着物風の和なガウンの堀。






おそろいのようでちょっと違う水着ですが、なんと堀が赤、大森はブルーでした。
でもふたりで同じようなかたちのものを着てるとペアっぽいですよね。














試合はもちろん堀&大森が勝利しましたが。


まだ堀が珍しくこのあと作った黄色に赤のブーツ型のリングシューズの原型の黄色にブルーのフェニックスの紐のシューズ。

大森はこの大会から完全にブーツ型に移行。膝の手術してダンプと闘う大阪までずっとブーツをはいてましたね。


持っていた写真と、先日ヤフオクで購入した写真が同じ試合だったので、まとめてアップしてみました。


カラーじゃないのが残念ですが、懐かしい試合、堪能してみてください。