番外編 FMW 猛毒隊の里? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

こんな写真を見つけたんですが、、、




ミス・モンゴルまでは記憶してますが。

あれ?この頃って上林の本名でやっていたのでしょうか??

そして左下のなんかベッタリと塗っていてコスチュームにもべったりいきそうな、髪の毛、べったりやってしまいました、、、な感じの人って、里美和では?


こんなメイクしてましたっけ?!

なんか違った意味でくみあいたくないですね。


それにしてもいまはクリスチャンでユーチューブでめちゃくちゃ優しいお姉さんの里美和、、、ベビーでべルト巻いたこともあったのに、中山かおりをもりあげるために?ヒールでがんばったんですね。


ちなみにベビーは当時こんな感じ。



くどめ、鍋野がいないんですね。


中村はこのあとヒールに寝返るのかベビーターンでいい人になったのか、FMWってほんとにくどめと豊田がいなくなって、土屋の天下だったんですね。