平成三年組の若き日の一枚 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


先日の一枚と比較できるような一枚を発見!


四人以外にも大木が残っていたことが判明。

そしてなにより、大向、あなた誰?くらいこの写真がぴんとこない一枚。

かわいらしい大向かいがほんとわかりませんでした。どっちが大木?みたいな。

それにしても四人はかなり成功できたってすこいですね。あんなにすぐに脱走だったり、廃業だったりしていたのに。

全女でそのまま四人でのこって、玉田&前川、白鳥&大向で切磋琢磨していってくれたら面白かったのにな〜です。