91年 全日本女子プロレス大賞 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

なんか毎日このネタっぽくて今日はやめようかと思いましたが、気を取り直していってみましょう!



打つのがめんどくさくて(笑)リングスターからそのまま写メ。

じゃーん!

というわけでたぶん皆様なっとくのブル中野MVP!

ベストバウトがこれなんだ?!でしたけど、このふたりの試合ってどんどんこのあともよくなっていったので、それを思うと、なんですけど、ただ、この時に京子がここまでやるとは絶賛に値しますよね。

豊田が初挑戦でだめだったのを思うと、メインで初めてトップに挑むってそれが当たり前なんでしょうけれど、京子は我々の想像を超えてきましたね。やっぱり天才。

そしてすべてを知っているからうまく京子を引き出したブルもさすがでした。

そしてベストタッグ、やっとジャングル・ジャックがとりましたね。
全女の歴史の中でも五本指にはいるくらいの強さをもったペアだったので、納得のベストタッグです。

そのほかは山田、豊田のふたりにデビー、そしてまたまた京子とこれまた納得の顔ぶれ。
60年組が低迷するなか、62年組のふたりが順当に賞をとり、同じく63年組の京子、そしてデビーとこれからの全女をしょってたつ予定の選手が受賞。

かなりまた華がある時代に突入してきたのではないでしょうか。