90年 全日本女子プロレス大賞 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

90年の全日本女子プロレス大賞!
MVP アジャコング
ベストバウト 11月14日横浜 金網 ブル中野vsアジャ・コング
ベストタッグ賞 海狼組
敢闘賞 豊田真奈美
技能賞 井上京子
新人賞 バット吉永
特別大衆賞 バイソン木村
フジテレビ特別賞 メドゥーサ

この年は基本なにも異論はないんですよね〜。

大衆賞ってなに?とフジテレビ特別賞ってなに?くらいで。

メドゥーサ、ほんとに内部ウケは良かったんですね。
異国でがんばっいるのはほんとによくわかるし、やる気も満々なのもわかるんですが。

たまにでてくる特別感いっぱいな賞だけがちょっと解せない90年でした。
MVPはブルでもよかったかもですけどね。まぁ、1年間の活躍的にはアジャで妥当なんでしょうね。