前川&エンドー組!?!? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ムエタイの修行でタイにふたりで乗り込んだ前川とエンドー。




プロレスカードを偶然ながめていて気がついた?のだが、、、

黄色ベースにグリーンの柄で同じ生地???

もしかしてふたりはタイから帰国して一緒にペアでやっていきたかったのか??それともこれはタイに行く前のコスチューム??

いまいちこのあたりの時系列はコスチュームみただけでは判断ができず、なんともいえないけれど、このふたりで全日本タッグを巻いたりするのもありなような気がします。

ただ、ムエタイの成果を、エンドーは前川ほど発揮できず、グローブマッチなどもやったりしていましたけれど、空手の基礎の違い?なのか??残念ながらムエタイを活かしたキッカーになることはなく、ラスカチョ入りというびっくりな選択をすることに。

前川は足だけで試合が成立させられるほどのバリエーションをもってかえってきたことで、キッカーとしての確固たるものになりましたよね。

足が長いからきれいな蹴りで、破壊力も抜群の安定感でした。

しかし、このふたりのコスチューム、偶然似てるのか同じ生地を使ってるのか、、、気になります。