アメリカやカナダの評価が高い、ベルベットマッキンタイヤー | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

日本ではジュディ・マーチンやレイラニ・カイと組んでWWWAタッグに何度か挑戦、ジュディ・マーチンとタッグリーグに参戦とキャリアは積んだけれど、華々しい活躍はなかったベルベットマッキンタイヤー


しかしアメリカではかなり結果を残している。



プリンセスビクトリアとのペアではタッグのベルトを巻き、シングルでもなんと短期間ながらWWFの王者も獲得。


カナダに帰ったあともベルトを巻いており、そこではあのモンスター・リッパーもタイトルマッチで下しているらしいですよ〜。

一応彼女も55年組で、、、、プリンセスビクトリアも55年組。
日本だけでなく世界的に55年組は大活躍?

プロモーターも気に入る選手ということなんでしょうね。

面白くもないのに、人間性でテレビで引っ張りだこな芸人さんなどと似ているのでしょうか?日本にも何度も来てますから、いい人なのかもしれませんね。