最初の二冠王?? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


赤と白を最初に同時に巻いたのは、、、デビル??

しかしこの頃はもうほっそりしてしまって、正直強いデビルではなくなっていて。

ジャガーとの2冠戦だったら勝てたのか?
微妙でしたよね。

本来なら82年〜84年の一番デビルが脂が乗りきっていた時期に赤を短期間でも巻かせてあげたかったですね。それなら納得できたファンも多かったような。

いろいろおもうところはあったとしても、デビルのこの二冠はすごいこと、すぐに白を返上してしまったけれど、マキ以来の赤、白、そしてタッグと制覇した実力者ですからね。

デビルの快挙はすばらしいことですね(^^)