小関香奈 いまもこのお仕事なんでしょうか?? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

https://www.keg.ac.jp/voice/detail/id=1980

引退後のお仕事についての


たしかデビュー戦がいきなりの西尾の持つジュニア王者に挑戦、という無謀な試合を組まれた小関香奈。

博多スターレーンだったかな〜、、、


上背もあり、会社はかなり期待していたのでしょうね。
西尾と共に次世代のエース候補だったのでしょうか??

しかし気がつくとフェードアウト。
すこし猫背チックな姿勢と独特のロープワークのイメージしかない選手でしたが、背がそこそこあったので個人的に期待してましたが、、、、期待したのに、おぜきかなだと思ってました。いまのいままで。

こせきかな選手だったんですね(笑)
いまもお仕事続けていらっしゃるんでしょうかね。

ネットでこうやってその後のことを知れるのってうれしいですね(^^)