ダブルサソリの応酬 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

長州力の必殺技、サソリ固めを長与は83年にはいると盛んにつかうようになり、その延長でクラッシュとしてもダブルのサソリを得意としていた。




しかし、そんなクラッシュのダブルサソリを面白く思ってないふたりがおりました。



はぃ、やられたらふたりでやりかえす!!

この意地の攻防が面白かったんでしょうね。この2チームの戦いは。
もちろん他の連係技をパクったりはしないのですが、ほんとにダイナマイトはクラッシュとやるとサソリをここぞとばかりつかったり、飛鳥と大森なんてタイトルマッチで遊んでいるかのごとくお互いの必殺技を交換してやってみたり(^-^;

半分緊張のなかでもあんたたち楽しんでるでしょ、みたいな攻防が大好きでした。

意外に長身の堀もサソリ似合うんですが、やっぱり長州力の体型に近い大森が実は似合ったりして、、、