プラムが入ると新鮮に見える対抗戦 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

すんごく新鮮な対決(*^^*)
対抗戦でもレアな組み合わせではないでしょうか。

早すぎる死を迎えてしまったプラムですが、彼女が入ると嫌みのない対抗戦ができますね。人間性というか嫌みのないいい人だったからでしょうか??
それでいてプロレスも幅があり、どんな相手も対応できたので、新たなライバルに成り得たデビーのようなサブミッション系の選手から、この下田のような感情で勝負してくるようなタイプから、堀田のような重い蹴りを叩き込んでくるタイプから。。。

しかし、怪我も多く、骨を折ったり、不運な選手生活もおくられていましてね。

それこそ大場所でラスカチョvsファティングドールズ(キューティー&プラム)とかあっても面白ろそうでしたね。


生きていたらまだ続けていたのでしょうか?それともキューティーのように結婚してリングは降りていたのかな??