ばうむの会茶話会は今週日曜日です。 | 例えば子供の引き出しの中

例えば子供の引き出しの中

発達障害関係者(主にお母さん)ならどなたでも参加できる茶話会を開いています。「ばうむの会」でFacebookやってます。
https://www.facebook.com/yaobaumu/

明らかな自分のブログへの誘導的なコメントはお断りします。

こんにちは!ばうむの会茶話会はいよいよ今週日曜日です。

予約なしでも大丈夫ですので、お気楽に遊びに来てくださいね!

今回は相談支援事業所についてお話をうかがいます。

何をする所なのか、どう利用するのかなど、わかりやすく教えていただきます!

放デイなど福祉サービスを利用するためにはぜひ使って欲しい です。


もちろん、いつもの茶話会として、普段のお悩み、聞いてみたいことなどなんでもお話できます。


10月29日日曜日

14〜16時です。

放課後等デイサービスかかぽにて。

八尾市柏村町4-27

おゆばの並びです。


お待ちしています!