どうも、きむです。

 

皆さんは、人間と見つめあったことがありますか?

 

私はあります。

 

私は男なので女性に見つめられたい。

 

下心丸出しで女性を見つめたくなる時もありますが、外の世界では控えている。

 

動物にも見つめられたい。

 

犬、猫に見つめられるだけで癒されますし、逆に見つめていたい。

 

ある日。

 

私は知らない男性と見つめあってしまう・・・。

 

マッチョ 見つめ合う

 

マッチョ 見つめ合う 2

 

マッチョ 見つめ合う 3

 

マッチョ 見つめ合う 4

 

 

うっとりしてまうやん!!!!(笑

 

数秒間惹かれ合う男2人。

 

筋トレしている人あるあるかもしれませんが、筋トレしていそうな人がいると、思わず見てしまう。

 

「どんな体つきをしているのか」

 

と、透視しようとしてしまうんですよ(笑

 

本格的に鍛えている人は服の上からでもガタイの良さがわかりますし、かっこいい。(個人的な意見ですが)

 

パンパンに膨れ上がった太もも。

 

ゴツゴツの上半身。

 

美しいではないか。

 

私も筋トレを嗜んでいるので、それなりにガタイが良い方だと思っている。

 

男と男の熱い眼差し。

 

筋トレをしている人からすると、

 

 

「ビビビ」と何かを感じる瞬間でもある(笑

 

しかし、この前見た男性。

 

デカかったな〜。

 

今日も、筋トレも楽しもう!

 

 

 

※今回の記事ですが、少々マニアック要素入ってしまって申し訳ありません・・・(笑

 

 

 

 

マッチョ 目標

 

 

 

最近、少し痩せすぎてしまったなと感じている。脂肪が落ちたというよりも筋肉量が減少してしまったせいもあってか、気をぬくとすぐに体重が減少してしまう。

 

漫画を描き続け、筋トレをサボってしまう時もありますし、食事をおろそかにしてしまうこともあるので、体が小さくなっているなと感じている。

 

彼女にも「去年の方が筋肉あった気がする」と言われた。

 

減量は一旦中断して、増量計画を実行していかないとな。

 

炭水化物とタンパク質メインで増量して、時にはジャンキーなものを食べて、心をリフレッシュ。

 

現在72kg

 

目標は82kg以上。

 

筋肉量と脂肪量を増やして、来年の春くらいから、脂肪をそぎ落とす計画

 

来年は「アーノルド」のような体を目指そう(笑

 

 

 

 

 

 

 

これで、あなたも即マッチョになれる!?

 

服を着てマッチョになるという発想が私にはありませんでしたが、これはこれでネタ服としては面白い。

 

少し前に流行った気もするけど、着るのが普通に恥ずかしい(笑

 

部屋着としては着たいかもしれない・・・。

 

上下セットがあれば、なお良し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回予告
 
次回予告 大晦日
 
 
 
 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー