どうも、きむです。

 

皆さんは、風俗に行ったことがありますか?

 

私はありません。

 

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンよりも夢が詰まっている「風俗ランドスタジオジャパン」。

 

そんな夢の国へ私は行ったことがない。

 

ある日。

 

彼女は会社の話をしてくれた。

 

ある夫婦の話だった・・・。

 

妊娠中 風俗

 

彼女が仕事の関係者の中に、妻が妊娠しているのにも関わらず風俗へ通っている人がいたらしい。

 

しかも”嫁公認”で。

 

嫁からお小遣いをもらって風俗に行く夫。

 

こういう夫婦の形ってのもあるんだなと思った。

 

私も公認なら行ってもいいのかなと思い、彼女に質問をしてみた・・・。

 

 

妊娠中 風俗 2

 

 

 

交渉成立!!!!(笑

 

「・・・いいよ」

 

とは言っていましたが、これが本音ではないことはわかっている。

 

答える前の間が本音ではないことを物語っている。

 

そもそも私は風俗に興味がないので行かない。

 

風俗に行くお金があるなら投資に回したい。

 

しかも、私は良き時代を生きている。

 

風俗なんて行かなくても、私にはいろんな女の子ちゃんが相手をしてくれる。

 

 

ネット内で(笑

 

ネット内でといってもライブチャットなどはしませんし、あくまでも動画を見ているだけ。

 

通わなくてもいいし、自宅で事を済ませることができる。

 

ネット内にも夢の国はありますし、広くて美しい世界が広がっている。

 

アメブロもその一部分でもある。

 

私たちは、アメブロをしている時点で、ネット内で生きている時間が少なからずある。

 

この美しきネット社会。

 

仮に彼女が妊娠したとしても私は、

 

妊娠中 風俗 3

 

 

多分(笑

 

引きこもりの私にとって、風俗へ行くことは面倒なんです(笑

 

私にはネットがある。

 

そう、きっと大丈夫だ。

 

ネット内には、やたらはだけてくれる女性がわんさかいる。

 

このように、自分に言い聞かせているだけで、実は、

 

 

風俗に行く勇気がないだけ(笑

 

しかし、いろんな夫婦の形ってのがあるもんですね。

 

私には真似できない・・・・・・・と思う(汗

 

 

※この話は、コロナ以前の話です。

 

 

 

 

風族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回予告
 
次回予告 見つめ合う
 
 
 
 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー