どうも、きむです。

 

皆さんは、家に帰ったことがありますか?

 

私はあります。

 

最近の私は家から出ることが少ないので、家に帰る機会が少ないですが、家にいる機会は非常に多い。

 

これこそ、家賃を支払っている意味があるというもんだと勝手に思い込んでいる(笑

 

2020年を終わりを迎えようとしていますが、コロナは猛威を振るっている。

 

その中、

 

「Go To Travel」

 

「Go To Eat」

 

といったキャンペーンが実施されることになった。

 

私は利用したことがない・・・。

 

GO HOME 1

 

GO HOME 2

 

GO HOME 3

 

GO HOME 4

 

 

I Iove home!!!!(笑

 

本当にたまにですが彼女と外食へ出かけたり、ドライブしたりしますが、個人的に不要な外出はしていない。

 

これは、コロナが蔓延したからではなく、数年前から個人的に行なっている。

 

「Go Home」

 

「Stay Home」

 

「I love home」

 

いい響きではないか(笑

 

私が犬であれば「ハウス」という一言で、すぐさまケージの中に引きこもりますよ(笑

 

ネット環境さえ整っていれば、StayHomeは苦ではない。

 

しかし、外出好きな人にとっては我慢を強いられる1年になったのかもしれない・・・。

 

今後は引きこもれる人が強い世の中になっていくのか・・・?

 

医療従事者は悲鳴をあげているというニュースをネットニュースで見ることもある。

 

私は医療に従事したことがないので、たいそうなことは言えませんし気持ちを理解することもできませんが、これだけは言える。

 

「本当にお疲れ様、そしてありがとう」

 

と。

 

私一人の行いが医療従事者の方達の負担を減らすかはわからない。

 

だけど私は、

 

 

「Go Home」と「Stay Home」をより強化していこう。

 

いつも通りの生活を送るだけです(笑

 

 

 

※2コマ目、3コマ目はフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回予告
 
次回予告 妊娠中 風俗
 
 
 
 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー