どうも、きむです。

 

20歳〜23歳まで、バイクにハマっていた時期がある。

 

今の引きこもり状態からは考えられないくらい1人でバイクにまたがり県内県外を走っていた。

 

21歳の夏。

 

友人3人と富士山へ行くことになった。

 

友人は車で私はバイクという変わった構成で行くことに。

 

灼熱の太陽の中バイクを走らせる。

 

途中雨が降り、びしょびしょになったけど、晴れてくればすぐに乾く。

 

富士山に到着し、少し観光してすぐに帰る。

 

特に何もしなかった(笑

 

そして帰宅。

 

日焼けで顔がめっちゃヒリヒリする。

 

放っておけば治るやろうとその日は寝た。

 

次の日。

 

会社へ出勤し上司に驚かれた・・・。

 

バイク ツーリング 夏 富士山

 

 

きむゾンビと呼んでくれ!!!!(笑

 

日焼けのレベルを越してしまっている私の顔。

 

上司も私に気を使いながら顔のことを聞いてくる。

 

会社のみんなにやけどと勘違いされるほど、皮がただれていた。

 

皮をめくると痛いので、めくることもできない。

 

皮膚科にも行かずに、放置をする。

 

当時の私には日焼けクリームという概念がなかった。

 

日焼けクリームを買うくらいなら牛丼を食った方がマシという感覚。

 

1週間くらいすると肌の調子が良くなってきていた。

 

そして、2020年夏。

 

 

日焼け防止のため引きこもる(笑

 

 

 

 

乗っていたバイク

 

ハーレダビッドソン エボ カスタム

 

富士山に行った時に乗っていたバイクは「W650」というバイク。上記の写真はハーレーダビッドソンのエボというバイクで23歳の時に購入。W650に乗っていた頃からハーレーに憧れていたので、2年間で300万円貯金して、三重県在住でありながら群馬県のカスタムショップに依頼しました。カスタム期間は半年。2年半かけて念願のハーレーを手に入れることができた。しかし、そのハーレーも会社を辞めたと同時に売却。

 

若かりし頃の思い出。あの頃は活発だったな〜。

 
 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶