どうも、きむです。

 

皆さんは鶏の唐揚げは好きですか?

 

私は大好物です。

 

子供の頃から鶏の唐揚げをこよなく愛し、長年食べ続けたおかげで痛風になることもできました。

 

ある日、私は唐揚げを作っていた。

 

作ると言っても、スーパーに売っている唐揚げ粉をまぶすだけの簡単な唐揚げ。

 

鶏もも肉を切り唐揚げ粉をまぶし揚げる。

 

簡単だ。

 

そしてうまい。

 

「なんか、いつもよりパサつくな」

 

と、違和感を感じるも揚げ過ぎたと思い食べ続ける。

 

しかし、ただの揚げすぎではなかったことが、食べ終わる直前に発覚する・・・。

 

鶏の唐揚げ パサパサ

 

 

ヤギになれるんちゃうか!!!!(笑

 

普通に、トレイ下に敷いてある紙?シート?のようなものまで食べてしまった。

 

違和感を感じる程度で意外と食べられる。

 

腹の調子も悪くならない。

 

痛くもならない。

 

そして、当の本人もそこまで気にしていない(笑

 

紙の存在に気づいてからも紙ごと食べた。

 

そのうちトレイごと食べてしまわないか心配だ。

 

この話を元カノにした時の反応はというと、

 

 

ドン引き!!!!(笑

 

 

トレイの紙ではなく「トイレの紙」まで食べてしまうのか。

 

今後に期待です。

 

 

余談

 
昨日、新しいダイソンが届きました。このダイソンは2代目。1代目のダイソンは、ばあちゃんにあげました。そして私は代わりにルンバを購入したんですが、こいつがなかなかのじゃじゃ馬。掃除して欲しいところを掃除してくれないので、自分で掃除した方が早いのではと思うくらい同じ箇所を掃除していることがある。そして、私はルンバすら起動しなくなり、自分の鼻呼吸で空気中のホコリを吸い取ることになった。ホコリを吸い、鼻くそにしてからゴミ箱に捨てる。ダイソンならぬ「キムソン」方式での掃除を数年間行なっていたのですが、さすがに追いつかないのでダイソン購入に至ったわけです。
 
これで、長年溜まったホコリを吸い取れる。
 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶