どうも、きむです。

 

旅行をして現実逃避をする人は多いと思います。

 

私はあまり旅行へ行かないタイプですが、彼女に誘われたり友人に誘われたりしたときに行くことはあります。

 

自発的には絶対ないですが(笑

 

去年の夏、彼女と蒲郡へ旅行へ行き、まったりしていた。

 

ラグーナ蒲郡の花火を見て旅館に帰り、一息ついたところで露天風呂へ行くことに。

 

静かで開放的な温泉で体を温める。

 

まったりした後は部屋に帰る。

 

部屋でまったりしていると、スマホの充電器を車に忘れたことに気づく。

 

私は車へ充電器を取りに行く。

 

その時、迷惑行為が行われているとも知らずに・・・。

 

露天風呂 温泉 うるさい若者

 

 

本来の目的忘れとった!!!!(笑

 
あと、若者達うるさすぎやわ!
 
駐車場から露天風呂まで距離があるにもかかわらず、若者達のバカ騒ぎが夜の温泉街に響き渡る。
 
そら、おばさま達もクレーム言いたくなるよな。
 
私は運よく露天風呂で若者達と出くわすことがなかったが、もし一緒であれば速攻露天風呂から逃げていたと思う。
 
露天風呂だったので、男風呂、女風呂関係なく若者達の騒ぐ声が響く。
 
若いって元気で素晴らしいな〜。
 
 
とでも言うと思ったか!!!!
 
若者であっても静かに風呂に入っている人もいる。
 
あんたら恥ずかしいで。
 
とにかく露天風呂は騒がしかったし、ロビーでクレームを言っているおばさま達も騒がしかった。
 
なんて、賑やかな旅館なんだ・・・。
 
翌日。
 
チェックアウトをするためにロビーへ行くと、若者達がロビーにあるソファを占領。机に突っ伏して寝ているものもいれば、ソファで体育座りをしている女子もいる。
 
ソファで寝ている男もいる。
 
一目でわかった。
 
こいつらが昨日騒いでいた奴らか。
 
さすがに朝は静かな様子。
 
「昨日は、さぞ楽しかったんだろうな」と、心の中で思いつつチェックアウトを済ませ、その場を去る。
 
 
 
 
若者が騒いでいた夜、私と彼女は小声で聖なる儀式に勤しみ楽しんだことはここだけの話にしておこう。
 
 
自己紹介
 
今更ですが、自己紹介します(笑
 
プロフィール
 
生態:主に自宅とネット内に生息し、人との接点を極限までになくした生き物。自分から話しかけることはできないが、話しかけられるとよく喋る。何かにハマるととことんハマり、集中しすぎてしまうこともある。(現在はアメブロにはまっている模様)人との接点がなさすぎて、時折自分が人間であることを忘れる。人と会う機会があれば人の顔色を常に伺い、家に帰ってくると謎に疲れてしまうこともある。この生き物の好物は「汚い話」。”汚い話に共感してもらえる人がいないことが原因で孤立した”と言う説もある。
 
 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

最後の挨拶