どうも、きむです。

 

皆さんは「すき家」の牛丼を食べたことがありますか?

 

私はあります。

 

吉野家、松屋、すき家の3つであれば、私はすき家が好きです。

 

すき家のチーズ牛丼、ねぎ玉牛丼が好きで、いつもすき家へ行くと、この2つのメガを注文する。

 

もちろん、引きこもり思考の私はテイクアウトして家で食べる。(1年くらい痛風を懸念して食べていない)

 

私がすき家へ行く時間帯は、ほとんど24時を過ぎた時間。

 

人が寝ている時間帯を好む私としては、24時間営業しているすき家はありがたい存在。

 

そんな夜中のすき家で、ある男を目撃することとなる・・・。

 

すき家 食い逃げ

 

   

すき家 食い逃げ

 

何事もなくてよかった!!!!

 

「素直に金払うんかい!」と心の中で思いましたが、実際に食い逃げ犯を見たのは人生初。

 

食い逃げをするためか、一番ドアに近い席に座っていたのかもしれない。

 

そこに、運悪く変態(私)が来店。

 

店員もなかなか勇敢だった。

 

目の前にパチンコ屋あるから、パチンコ、スロットで負けたんかな(笑

 

夜の街は怖い。

 

私のような変態もウロウロしているので、夜の街には気をつけてください(笑

 

 

今日の一枚

ラコリーナ クラブハリエ バームクーヘン

 

今日の一枚も私らしくない、キラキラ系女子っぽい一枚。去年、滋賀県にある「ラコリーナ」に行った時にカフェで食べたバームクーヘン。ものすごくふんわりで、できたてのバームクーヘンを食べたのは初めて。

 

変態な私もほっぺがうっとりしてしまった。平日に行ったので、のんびりとした時間を過ごせましたが、土日祝日大型連休になるとカフェは満席で2時間待ちとか普通らしい。

 

今日も綺麗な写真を載せてしまい、本当に申し訳ない・・・(笑

 
 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

  

最後の挨拶