☆tento 8月の営業日とイベントのお知らせ☆ | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆

こんにちは♪

京都から2駅!滋賀県大津市の きものセレクトショップ tentoです




猛暑の日が続きますね!

夏を楽しみつつ、みなさまお気をつけてお過ごしくださいね、




tento 8月の営業日とイベントのご案内です。

{F70C5BA9-1D56-4AE6-BBD5-59155F43851F}


  ◇tento 8月の店舗営業日◇

  1(水)、3(金)、4(土)、5(日)
     11(土)、12(日)、13(月)



         


        ◇8月のイベント予定◇


 🍉トラスパレンテとtentoの浴衣パーティ☆2018🍉
    8/18(土) 11:30〜15:00頃









暑い夏!浴衣をめいっぱい楽しめる季節!!

あちこちでお祭りや花火大会が開催されてどこに何着ていこうかワクワクしてしまいますね♪


人混み苦手な方は
地域のちっちゃな盆踊り大会とか夏祭りににサラッとレトロな浴衣着て遊びに行くのも楽しいですよ。


おばあちゃんや子どもにまざって本気で踊る盆踊りが意外とハマるんです♡

浴衣ビシッと着てるのに 踊りは見よう見まねで下手やから子どもに不思議な顔で見られますww


楽しければいーんです!!





8月もtentoではたくさんの浴衣や夏着物ご用意してます!

昔ながらのレトロな注染浴衣や、tentoセレクトの新品浴衣、

大人気の有松鳴海絞りの浴衣も新しいものどんどん追加していきますね

2着目3着目をお探しの方もぜひ♪

{C7C9F718-342A-45A8-9DF8-12B243660B34}

{F3817394-F94D-4954-AF0A-5D009EEC8C61}



浴衣にピッタリの半幅帯や帯締め、帯留め、カゴバッグに下駄、髪飾りも、


トータルコーディネートできますよ。


先日の営業日の、スタッフ  ケイティちゃんとありさちゃんの浴衣姿が可愛かったのでご紹介カナヘイハート


夏らしい爽やかカラーでした
{5D378878-0A22-49FC-8D99-1B8C145D30FE}




tentoではメンズ浴衣も充実!

最近は男性お一人で浴衣を買いに来られる方も増えてます。

男性の浴衣姿は三割り増しでカッコイイですよね!


今年はぜひ彼や旦那さまにも浴衣を着てもらって浴衣デートしてみてはいかがでしょうか?カナヘイきらきらカナヘイきらきら


浴衣でカキ氷食べに行くのもいいですね。





そして今年もトラスパレンテとtentoの浴衣パーティ!開催します!!


レトロな公会堂のホールを貸し切って、トラスパレンテさんの美味しいお料理を食べながら、

今年は夏祭り!をテーマにヨーヨー釣りや、チョコファウンテンでチョコバナナ作り!などなど、さらにさらに楽しくなる予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お友だち同士やお子さん連れ、おひとりさまでも大歓迎!

浴衣姿でみんなでワイワイ楽しみましょう流れ星







8月もよろしくお願い致します!










 
☆2017年秋、大津駅近くに移転しました!
 JR 大津駅より徒歩10分
京阪 びわ湖浜大津駅より徒歩6分


 

     ☆7月の店舗営業日☆
6(金)、7(土)、8(日)、15(日)、16(祝月)
21(土)、22(日)、23(月)、29(日)、30(月)


        ☆営業時間☆
  6月〜8月は12:00〜19:00 open!
  9月〜5月は18:00まで☆




 

キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 


花kimono tento花

滋賀県大津市中央1丁目-2-38
077-532-2190 
OPEN 12:00~18:00(6〜8月は19:00まで)

★不定休 ココ!営業スケジュール 

お問い合わせココ!コチラ