札幌エルマンゴに初めていった | 小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

kimono rental otaru is otomenokimono.
小樽の着物レンタル
「乙女のきもの」です。

初めて、札幌すすきのにあるエルマンゴに行ってみました。
 

 

この日は、札幌ヨサコイ祭りのまっさ中。

ヨサコイを見に行ったのですが、ランチ時にふと

美奈子ちゃんのブログを見たら、

「ヨサコイ見てます~!」と言うではありませんか!

 

なに?!ヨサコイってことは札幌に来てるってこと?!と

よく見たら、なんと今日、札幌でライブをするとのこと。

 

もう、ビックリでビックリで、すぐ会場であるエルマンゴさんへ電話

して、当日券あるか確認し、行きましたよ~!!

 

 
 
米米クラブのメンバーでダンサーのシュークリームシューと
フラッシュ金子さん。三人でのライブ
 
 
翌日は、石井竜也さんのライブがあるため、
前日に三人でのライブだったのですね。
 
米米ファンではあるものの、解散してから、
私も地元北海道に帰ってきてから、復活ライブには
行っていなかったので、かなりのブランクが・・・。
 
でも、石井さんのライブは去年、札幌のニトリホールで
行ってきたのですが。
 
 
 
 
ドリンク片手にこんな間近で見られるなんて!!
 
 
シュークリームシュのコンサートは、20年以上前に
なるかな。NHKホールに見にいきました。
 
打掛の衣裳の下に洋服を着ていて
早着替え?!みたいな演出が印象に残っています。
 
エアロビのドラマ?!みたいなのも、
かっこいいな~と思ったものです。
 
そして、今回は
美奈子さん、歌がうまくなってる~!!^^
 
兄弟で、小芝居が好きなようですが!?^^
本当に天真爛漫で、くったくのない美奈子さんと
妹のように、いつも笑顔で美奈子さんに信頼を
寄せるマリさん、そして美奈子さんの旦那さんである
やさしい金子さん。
 
見ているだけで癒されます。。。
 
ステージは、もっとダンスがあったらいいな~!!
やっぱり一緒に踊りたいっ!!!
 
ヨサコイよりも熱く踊りたい~~~!!!
 
また、来年お待ちしています^^