『ルイノク』でゆるりお茶レッスン | キモノルイノクのブログ

キモノルイノクのブログ

キモノルイノク~鞠小路の きものいち


こんのちわ~

『ルイノク』スタッフ、 【華なりキモノらいふ】のYuki です。




2月10日(日) 「ゆるりお茶レッスン」がありました~


photo:02


今年、巳年よね・・・

茶器も懐紙もステキだわ~








photo:01


masayo先生 に一通りお茶のお話をしてもらい、

袱紗の使い方を教えてもらいます~



わたくし・・・一応、免許は持っておりますが・・・

やってないとだめですね・・・


袱紗のさばき方・・・すっかり忘れております・・・



と・・・そんなことを思っていたら・・・

肝心な、とってもおいしそうだった和菓子の画像を

撮り損ねた・・・・・



レッスン受けられたみなさんも、すごく満足げでした~



そんなmasayo先生のお茶レッスン~

気のなる方は、こちらから~