『ルイノク』お客様コーディネート~一日目~ | キモノルイノクのブログ

キモノルイノクのブログ

キモノルイノク~鞠小路の きものいち


こんにちわ~

『ルイノク』スタッフ、【華なりキモノらいふ】のYukiです~



もうね~

たくさんの方が、いらしてくださり~

寒いなか、キモノで朝早くに家を出てくださったりして

ホント、感謝ですよ~




そして、私・・・

たくさんの方をあいぽんにあさめたかったのですが~


ワークショップやらなんやら(なんやらとはなんじゃらホイ?)で

数名の方のみ・・・


ゴメンナサイ・・・



次回は、ぬかりなくいたしますので、今回はどうぞ

お許しを~







ハイ!かわいこちゃん

photo:01


ピンクのキモノがとってもお似合い!

帯もスッテキだったのに・・・撮っていないと言う失態・・・

帯揚げをリボン結びにしているところもサスガだわ~





そして、今回、 「半衿つけレッスン」を受けるのが最大の目的!

と、うれしいことをブログに書いてくれたまめころたんさん


photo:02


キレイな着姿~

帯留めは、中南米・アジアン雑貨のお店「チチカカ」

買われたそうです。ソレをステキに合わせられていました~

これまた、後ろ姿がありませんが、

すんごいきれいな銀座結びでしたのよ~

あの形といい、大きさといい・・・私好みだったんだが・・・







photo:03


そして、こちらの方~

バッグ、ステキ~

シックなおキモノに合わせられた帯は~

photo:04


「モダンアンテナ」ユニオンジャック


ちらりとのぞかせている襦袢もステキね~







って、三人かい!!!!!


ホント、申し訳ないです・・・

ふ・・・二日目に期待してください!