大阪の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします

キモノは心のエステです~


たとえば、空いた時間にカフェに行き、チェーホフの『かもめ』を読みながら、


コーヒーを飲むということだって、キモノを着てたら、特別な日常


なるかもしれない。


            

                $大阪市東淀川区の着付け教室 華なりキモノライフ


                ↑クリックするとホームページに移動します~





【華なりキモノらいふ】レッスン生募集
 ←クリックしてね


キモノのこと、全く知らなくても大丈夫!


キモノの「キ」からはじめましょう~


出張レッスンもいたします~







そして~


CHOKOさんのカラテア結びお教えします




$大阪市東淀川区の着付け教室 華なりキモノらいふ
クリックしてね





ご一緒に、華なり(はんなり)キモノライフを楽しみましょう~着物




NEW !
テーマ:

{56E6F4CD-7B32-46DC-B009-FEC97EB1674D}

阿倍野の学習センターで、
キモノとチョゴリのお話をさせていただきました



って、その前に〜

生徒さんたちにチョゴリの着方を伝受

{44B34B6C-84D3-400B-A752-4EC17110E520}

{D43DCF7B-2979-4B31-B44F-AB310016DDD8}

{F3DE7FD0-1BBD-4287-8592-8DF4B717BC72}

{C96A5644-D920-4432-9D5E-0BAEE9DAB468}

みんな、めっちゃ似合っとるし
すんげーかわいい♡


そして、参加していただいたみなさんにも
こちらの私のチョゴリを着ていただき、大好評〜

着たいって方みんなに着ていただきましたよ〜

もちろん、キモノもご希望の方に着ていただきました〜



{052B971F-74EA-4B8C-B9AC-641A3F1F457C}

{410BD3DB-3F81-4A59-AD5C-6CAFAA725BAF}

{30576EF3-28A7-428F-81B2-110F10980334}

{422CE82F-FEAE-4F1E-A3AD-81606BF20849}


私は、相変わらずのノープランで、
会場に着いてから
「先生、スライドの写真は?」
「あ、今から探します」
ってな感じで、
会場のみなさんの顔を伺いながら、
どんな話をしたらいいのか?って、
キモノの種類やら、チョゴリとの違いやらを
お話しました!


私の話はさておき、
みなさんに喜んでいただけてよかった!

民族衣装って、いいね〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。