着物でお出掛け東京 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

5月になりました。今月もよろしくお願い

致します~(^^)/

 

本日は着物で東京へお出掛けした時を

アップ致します。

4月初めに観劇をしに日帰りにて行って

まいりました~。

新しい劇場のこけら落とし公演と言う事

で小紋に黒地間道格子の帯できりりと

モダンなイメージでコーデ。

久しぶりに新宿にいってみるとビルの

間からゴジラが!!びっくり

東急歌舞伎町ビルとい新しいビルの

劇場でした~。

少し肌寒い位の日でしたので単衣の

黒地刺繍の羽織で丁度よい気温。

全体を黒系でまとめたワントーンコーデ。

袖口にもポイントの花柄が花

 

シアターミラノ座での演劇はとても面白く

舞台も凝っててとても見ごたえがあり

ました~乙女のトキメキあっという間でしたが本当に

楽しい最高のお芝居でしたグッキラキラ

 

終わった後は同じビルの上階にあります

お洒落なカフェバーにてひとやすみ。

同じ階からはこんな都会的な眺めが音譜

 

なんと本物の桜の木がいけてありました桜

これが多分今年初のお花見でした桜

テラス席もあり都会のど真ん中とは

思えない開放的な感じです!

先ほど観た舞台の余韻にひたりながら

スパークリングワインなどでクールダウンシャンパン

限定の桜パフェにもありつけました~飛び出すハート

ネオンと桜を眺めながらお花見気分音譜

スタッフさんも親切ですてきなカフェ

レストランでした~(*^-^*)

また近くにきたらランチでもしたいな~。

壁にはモダンアートな感じが一面にキラキラ

この日のコーデともあってましたね!

 

この日の着物は黒地に更紗柄がアート

的な黒地の小紋を選びました。

帯も黒地に格子柄を合わせてワンピース

感覚のイメージです。

黒×黒なので小物は帯に入ってる色め

のオレンジや黄色等を使ってメリハリを

つけました。半衿は帯と合わせて格子柄

の黄色です。

草履も岩佐さんの紺地にしました。

 

連日でお出掛けをアップ致しますが

是非皆様も何かお出掛けの時の

服装の選択の一つとして着物コーデを

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

遠出ではなくても、ケーキを食べるだけ

でも、買い物に行くだけでも。。。

また気分も変わって素敵なお出掛けに

なると思いますよ~(^_-)v

 

それではまたクローバー