琉球染織コーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

仙台店催事の時のコーデです。

琉球染織繋がりで、花織の紬で

コーデしました~音譜

緑地の読谷山花織紬に黒地に菱柄の

袋帯できりりとコーデ!

半衿はグレー地に花刺繍のひめ吉さんの、

帯揚は黄色の板締め絞りに小桜組の

水色花&茶縁の帯〆です。

花織⇔小桜組で花つながりでも(^_-)b

憧れでいた着物でしたので、とても

お気に入りの花織ですラブラブ

 

京都からのお土産の阿闍梨餅(*^-^*)

これも大好きなお菓子です!

ありがとうございます、美味しく頂きました!

 

 

最近美味しい高級たまごを戴きましたので

メニューもいろいろと卵を使ってグッキラキラ

 

戴物のローストビーフで贅沢に黄身だけ

のせたローストビーフ丼キラキラ

卵の良さを満喫できました~(*^-^*)ラブラブ

 

それでは皆様寒暖の差が激しい今日この頃

ですのでお身体ご自愛下さいませ!