柴田リサイクル展は | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽最近は寒暖差が激しい

日が続いておりますねあせる

いかがお過ごしでしょうか??

今日はどんな物を着たらいいのか

考えてしまいますね。(^-^;

 

二幸柴田店でおこなっております

『きものリサイクル展』

只今好評開催中です!!

2月25日(日)迄となっております

ので是非週末はお出掛け下さいませ。

本日は一部をコーデにてご紹介致します。

こちらは格子紬に更紗柄の染名古屋帯

カジュアルながらも洗練されたお洒落

なコーデですキラキラ

こちらは大島紬地に雪輪模様の

絵羽紬着物になりますキラキラ

白をベースにシックな色味で

絵羽柄の大きな雪輪柄です!

柄自体は大きいのですが着るとスッキリ

としたぼかし着物になります。

今回は染名古屋帯で額縁柄の

黒っぽい帯を合わせてモダンで

カッコイイ系のコーデにしましたキラキラ

二幸では大き目サイズや未使用品、

パールトーン加工付などお得な品々が

沢山入荷しております飛び出すハート

 

リサイクルは一期一会是非掘り出し物を

探しにいらしてみて下さいませ。

 

 

今日アップするのは少し前の着付教室

のコーデです!

萩染のベージュ系紬にクリーム地の

絞りと更紗染の名古屋帯で優しい色目

で合わせてみました(^_-)b

そのかわりに半衿は黒地ギンガムチェック

帯〆も黒茶に黒地に葉なの帯留で

小物をきりりとしめた色でコーデ乙女のトキメキ

帯はも白地オレンジと黒の花の模様の

物にして、着物の色や帯〆の色とリンク

している色でまとめてますぽってりフラワー

毎年お祭のまき物を戴くのですが、今年

のお言葉がお菓子と入っています!

今年も良い一年になりますように~キラキラ

 

やはり暖かくなってくると明るい色目を

使いたくなってきますね~。ちょうちょ

この季節にしかできないコーデも

いろいろと楽しんでいきたいですねラブラブ