今日は猫の日コーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日は何の日?!

ニャンニャンニャン(2・2・2)で

猫の日だそうです猫ラブラブ

 

なので本日は猫帯でコーデ飛び出すハート

ブルー系の伊那紬に沢山の猫模様の

帯で猫コーデ!

カラフルな猫が目立つように色合わせ

してみました~(^_-)b

なので半衿は同色の水色に音譜帯揚は

白黒アーガイル柄、帯〆はオレンジの

三分紐カラフルな市松ガラス帯留です!

 

実は中の襦袢にも沢山の猫が~猫猫

さぁ~て全部で何匹いるでしょうか??

 

質問しておきながら沢山いすぎて

数えられておりません<(_ _)>アセアセ

本当は違う着物を考えておりましたが、

たっぷりの雪雪だるまで寒い一日になった

ので真綿系の紬に急遽しました~!

あったかほかほか雪の結晶で過ごしましたグッ

2月22日はその他にも忍者の日とか

いろいろあるそうですが、そんな日に

ちなんで着物コーデするのも楽しい

かもしれませんね~キラキラ
 

さて2月初めの雪景色のデジャヴかと

思う位またもや真っ白雪だるま

雪かきを朝からやりましたが今回は

水分が含んでいて重めの雪でしたあせる

車の上にもこんもりと~車

着物を着る前に一仕事でした~!

 

お店にでたらお客様から嬉しい差入れラブラブ

手作りのお菓子を戴きました~(*^-^*)

とろぷるで美味しいのです飛び出すハート

いつもありがとうございます~。

 

寒暖差が激しい日が続きますがどうぞ

皆様どうぞお大事にお過ごし下さい!

 

明日からは連休ですね!

柴田店ではリサイクル展を行っており

ますので是非二幸へご来店下さい!!