仙台店「感謝の会」は明日迄 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽二幸仙台店にて

開催致しております『感謝の会』

明日2月18日(日)迄

なっております。

本日は展示の様子をアップ致します!

素敵な着物や帯が揃っておりますキラキラ

この機会に是非ご覧下さいませ~(^^)/

帯も勢揃いしております!!帯をお求めの

お客様には更に特典がございます。

毎回ご好評頂いております

岩佐さんの草履のオーダー会

台と花緒をカスタマイズできて自分好み

の草履が作れます飛び出すハート

お洒落なバックも展示しております乙女のトキメキ

着物にも洋服にも似合うバックですので

どうぞお手に取ってご覧下さいませ~!

 

さて昨日の私コーデはこちらでした~ラブラブ

紅型染の帯をしたかったので久しぶりの

泥染め絣柄の久米島紬で合わせました!

半衿はボカシ染、帯揚はグリーン更紗柄、

帯〆は渋ピンクの琉球ガラスを使った

トンボ玉に同色の三分紐でコーデキラキラ

帯は人間国宝に選ばれた琉球紅型染の

玉那覇有公さんのポイント柄名古屋帯

で手先にまで柄が染めてあり、チラリと

見えます目ラブラブ

 

みっちりとした総絣の紬でしたので

ポイント柄がすっきりでしたグッ

草履は催事で特集をしている岩佐さんの

ウルトラスェードのブルー草履で!

帯柄に青系の色が入っているので

こちらを合わせました(^_-)b

 

なんで紅型をはじめとして琉球染織尽くし

にしたかと言いますと。。。。

娘がお土産に買ってきてくれた

大好物のちんすこうが届いたから~飛び出すハート

しかも大好きな新垣ちんすこうさんグッ

これが大好きなのです(*^-^*)ラブラブ

美味しく頂きました~!ありがとうプレゼント

 

沖縄のお菓子→紅型しめよう!!

→着物は久米島紬にしよう→

帯留も琉球ガラスのがあったし

あわせてみよう~ラブラブって感じで

コーデが決まりました~(^-^)

 

こんな事から考えるのも楽しいです!

 

仙台店での催事は明日迄となりますが

柴田店では本日より

「きものリサイクル展」がスタート!!

こちらも是非ご来店下さいませ。