バレンタインコーデ♡ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

暖かい一日でしたね音譜

昨日はバレンタインデーラブラブでした!

 

先日の催事ではチョココーデチョコ

しておりました~。

ベージュの紬にこげ茶の水玉袋帯で

コーデ音譜

半衿は梅柄茶、帯揚はベージュに市松、

七宝焼のハート型の帯留をチョコに

みたてて縞の三分紐であわせました!

ミルクチョコ&ビターチョコチョコチョコ

マーブルチョコのイメージです音譜

チョココーデはとても好評でした乙女のトキメキ

 

お客様やスタッフの皆様から主人が

いろいろ戴いてました!

とても美味しく頂きました~(*^-^*)

ありがとうございました~ラブラブ

 

とても好評でしたので後日のお休みには

チョココーデでお出掛け致しました飛び出すハート

アクアイグニスのコンフィチュールアッシュ

さんへ限定のチョコスィーツを食べに飛び出すハート

 

催事の同じチョココーデですチョコ

バレンタインフェアやってました!

お天気も良い日で広々としたイートイン

コーナーでまずはカフェタイム乙女のトキメキ

チョコラオランジュのケーキはハートの

チョコがのっていて帯留とバッチリチョコ

しっとりとしていて大好きな味のケーキ

でした~(*^-^*)

私はイートイン限定のはパイ仕立て!!

サックサクでラムの香りもして美味し

かったです~グッキラキラ

 

限定のケーキにありつけてにっこり音譜

チョコ細工も繊細な美しさでさすが

辻口さん監修ですね~。

 

チョココーデでバレンタインデーにチョコ

ケーキを食べに行くなんて初めての事!

嬉しいお出掛けになりました~ラブラブ

 

 

お知り合いの方に贈るギフトも購入!

暖かい日でしたので羽織でお出掛け

にしました。ちょうど良い気温あせる

 

そしてショコラティとして憧れの

辻口さんのチョコレートも大奮発飛び出すハート

一度食べてみたかったのです!!

 

今回は色目やモチーフを全部チョコを

イメージした物にしました🍫

足袋も茶のビロード水玉に柄エクセーヌ

も茶系の草履に

バックは今回特集の岩佐さんのミントの

バルーンでチョコミント色~(^_-)b

久しぶりの楽しい時間になりましたラブラブ

 

父がちょうど誕生日でしたので、マルシェ

で買ったお酒をプレゼントプレゼント

奮発して買ったチョコレートは夕食の

デザートにチョコ

ちょうど美味しい卵を戴きましたので

オムライスディナーでした~。

バレンタインデーなのでピンクの

スパークリングでカンパーイシャンパンシャンパンラブラブ

そんな楽しい休日の一日でした合格

 

さて明日より仙台店にて催事を

開催致します!!

どうぞ皆様のご来店を心より

お待ちしております。(^^)/